2023年度がスタートしました

「英語が通じた!先生の話している言葉が分かった!」

英語学習の真の楽しさはそういうところにあると思います。だからこそレッスンで習った英語はできる限り実践として使ってもらえるようにいつも心がけています。

 

昨年度も、生徒たちには習った語彙や文法をすぐに会話のやりとりの中で使ってもらったり、スピーチや本読み、歌などを通してたくさん耳にし、口に出し使ってもらい、毎回のレッスンでは英語4技能(聞く、話す、読む、書く)をバランスよく学べるように工夫しています。

 

世界のどこにいても、自分らしく自信を持って表現できる力を身につけましょう。自分の好きなことや得意なことに英語を結びつけることで、将来の活躍の場を広げましょう。藤原英語塾での学びはお子さまの英語人生のターニングポイントにきっとなりますよ。

 

第2回検定の合格を目指す英検®トレーニングもまだ間に合います。

お問合せをお待ちしています!