A Happy New Year 2024 !!

医大学生になった卒業生が昨年末に駅前で声をかけて来てくれお喋りをした時に、藤原英語塾が恋しくて時々ホームページやブログを覗いてくれているいると知ったので、照れる気持ちと嬉しい気持ち半分、立派になった卒業生にも「やっぱり藤原英語塾、流石👏」と思ってもらえる良いレッスンを提供するぞ!と身の引き締まる思いがしました。

 

藤原英語塾は、来月で開校から丸5年を迎えます。
開校と同時に入塾してくださった当時小学1年生の子が、もうすぐ小学校を卒業し、背丈も私と変わらない位に成長しました。
幸運なことに、素敵な生徒と親切な保護者の皆さんに恵まれ、サポート頂けていることには本当に感謝です💓
無名の個人塾を信じて、大事なお子さまの未来を託して下さったそんな思いに応えるべく、お一人お一人と全力で向き合いやってきました。

今年は英検の大幅改定もあります📝✨
新たな年を迎え、2024年も全力で全ての生徒さんや親御さんのご期待に添えるよう、レッスンも自分自身もアップデートしながら頑張って参ります!!

本年もどうぞよろしくお願いします😊🎍