英検対策について

先週末、英検1次試験が終わりほっと一息🍂
引き続き、来月に控える3級・準2級を目指すの生徒たちの面接練習をしています。(今回は2級以上の受験者がいないため)

藤原英語塾では、レッスンの一環として英検対策を行っています。
受験しない方も含め、全員に年に3回開催される英検(従来型)のうち、2回目の検定に向けたスケジュールで英検対策を経験してもらいます。
耳を澄まして聞き取ることや、長文読解、英作文、面接(英語の質疑応答)などのトレーニングを通して、英語4技能は確実に底上げされます👆

このあとはいつものレッスンに戻り、受験生は入試対策へシフトしていきます。
英検でリスニングや長文読解を徹底的に鍛えたので、受験生は余裕を持って入試に向かっていってくれることでしょう✨

また当塾も英検の準会場としてご利用いただけるように体制が整いました👏👏
今回は、開催定員(10名以上)が集まりましたので、通い慣れたいつもの教室で安心して受験していただけて良かったです。

当塾は、4技能(聞く・読む・書く・話す)、文法教授、英検対策、会話、教養、スピーチ、ネイティブ講師とのアクティビティなど、グローバル人材の育成を目指したオールインワン*レッスンを売りにしています。

藤原英語塾で楽しく真剣に英語を習得しませんか?

*コース(習得レベル)により一部対応していないものもあります。